おはようございます。


土曜に出張から帰ってきた旦那。


夜に飲み会に行って


朝帰りしやがりました。


7時に起きたら、玄関から入ってきました。


夜中に帰ってくるならともかく


朝帰り、連絡のメールもなし。


カラオケでオールしていたそうです。


さすがにきれた、けいままです。



旦那も悪いと思ったのか


昼からは子どもの相手をしてくれました。


掃除をしている間の1時間だけど、、、、


その後はいつも通り、ゴロゴロしてました( ̄へ  ̄ 凸


無責任すぎる旦那にキレましたが


こんなやつだと、諦めているの


朝起きたら、イライラは収まっていました。


その代わり、、、ではないのですが


ガンガンしています。


頭が。


本日、雨。


雨の日は、いつも頭痛がするので


今日も、いつも通りの頭痛。


ひどくなる前に頭痛薬を飲みました。


これで、今日1日がんばれるかな。