おととい、息子は寝込む病気になっていないと書いたら


昨日の夕方4時ごろに保育園から電話をもらって


「息子くんが、寒気がして頭がいたいといって、涙目で元気がなく横になっています。」


と電話が。


迎えに行きました。


掛かり付けの病院は、木曜の午後は5時から5時50分までなので


その時間まで家にいてその後病院へいったんだけど


病院へ着くころには、頭は痛いというものの


元気になっていました。


夜とか走り回らないけど、いつも通り。


今朝も頭が痛いといっていたけど


どうも元気っぽいから保育園に預けました。


「どうしても辛い時は先生に言いなさい」と伝え、そのことを先生にも伝えて、、。


今のところ、電話がないので、大丈夫そうです。


熱も出ず、ただの頭痛だったみたい。


昨日、旦那に電話したら


息子が欲しがったけど売り切れて手に入らなかった


ガチャガチャのガンバライドメダル。(仮面ライダーのカードゲームのときに使うメダル)


 ↓   ↓   こんなの。

ガシャポン  仮面ライダーオーズ/000 オーメダル2 8 アギト
¥1,480
楽天

これを発見して、購入したようです。


旦那も息子と一緒にゲームするときがあるからうれしそうだった。


んで、今日帰ってくる予定だったんだけど


仕事の進捗状況次第では、帰りは日曜日になりそう。


着替え、1泊分しか持っていってないのに、、、


旦那、土曜に飲み会だったんだけど


私があんまり行ってほしくない飲み会だったので


出張ときいてうれしかった。


はい、鬼嫁ですww