本日、旦那が福岡に旅立ちました。


4時半に起きて


5時半出発。


私も旦那を会社まで乗せて行った(通勤用の自転車がパンク中)ので


私も4時半起き。


それ以降、ずっと起きているので


時間が有り余っていたので


化粧前にスチーム美顔器でスチームをあてながら


マッサージして、久しぶりにフルメイクです。


化粧前のケアのおかげで


めちゃくちゃ化粧ののりがいい♪


んで、7時過ぎに子どもたちが起きてきて


朝食は食パンにマーガリン&はちみつを塗って食べたんだけど


娘、マーガリンをスプーンですくって食べてた。


息子、蜂蜜をそのまま食べてた。


( ̄□ ̄;)


ありえなーーーーい。


マーガリンをそのまま食べるなんて、想像できない。


蜂蜜をそのままはなんとなく想像できるけど


甘過ぎるのは苦手なのでありえない。


息子、ジャムを買えば


目を離したすきに


ジャムをそのまま食べてしまって


2日で食べつくしたことがあるし、、、、


子どもの味覚、わかりません。


娘のマーガリンはどうかわからないけど


息子の甘いもの好きは絶対旦那のDNAです。


ケーキ、ホール食いで1日2ホール完食した人の息子ですから、、、


てか、事務所が暖かくて眠くなってきた。。


今日、1日がんばれるかな。


夕方はご飯食べたら


母子3人で温泉に行くんだけど、、、