姉より


「白菜きたよー」(義兄の実家よりたくさんいただいた)


とメールをもらったので


お昼休みに実家へ。


ついでに、お昼御飯もごちそうになってきた。


・白菜


・かぼちゃ


をもらいました。


午前中、姉の友達が来ていてお土産としてもらった

「ペコちゃんのほっぺ」ももらった。


そして、昼食はインスタントラーメンでも食べようと思っていたら


母が研修の帰りに実家の前を通って、姉に惣菜を買ってきた。


姉が私もいるって言ったので、母は私の分まで買ってきてくれた♪


なので、お昼御飯も豪華でした♪


バタバタと昼食を済ませ、姪と遊び、猫と遊び、もらう物をもらい


会社に戻ってきました。


へへへ♪