昨日、義兄が臨時収入があったというので


誘いにのって


みんなでラーメン食べにいってきました♪


私家族(旦那は留守番しとくって)3人・姉家族5人・兄家族4人・両親の

大人7人・子ども7人で、、、、


各自好きなものを頼み


ワイワイにぎやかに食べました。


父の知り合いの方がいるラーメン屋さん。


すっごいおまけしてくれた。


トッピングも割増。


最後に子どもたちだけで食べた


ソフトクリームも普段の倍の量。


お腹一杯になりました。


でもね、子供たちが量が多すぎて残したソフトクリームを


がっつり食べたら、お腹が弱い私は


帰ってからしばらくトイレにこもりました。


温かいラーメンを食べた後にソフトクリームを食べるもんじゃないな。。