昨日、フリマでゲットしたもの。


~むすめ~


・組曲のデニムの半そでワンピ @100円

 これからの季節は、中にロンT着せたらお上品なお譲ちゃんになりそうな感じ。(見た目だけ)


・無印のコットンブロックチェックシャツワンピ?チュニック@100円

 春先に着せたらいい感じだと思う♪


・ピンクのトレーナー@100円

 これは、カジュアルな感じ。使用感はそれなりにあったけど、これからの季節に活躍してくれそう♪


~息子~


・ラスタのトレーナー@100円

  ネットで福袋が気になっていたブランドのトレーナー。買った後、ラスタのだって気付いた。

  レゲエっぽい葉っぱ?が全体的に描かれていて、かっちょいい♪


・MPSのトレーナー@100円

  カレッジトレーナーっぽいデザイン。美品で、裏起毛。


・スカルマークのレギ?パンツ?

  使用感はあるけど、デザインがかわいかった♪履きやすそうな生地だった。



あと、息子にダイスオー(カードゲーム)のカードが1枚10円だったから、数枚買って

娘には魚とりゲーム(100均にありそうなの)を10円で買って


帰ってきました。


満足。満足。