息子、昨日はサッカースクールでした。


保育園に、スクールからお迎えがきて


4時~5時までサッカーして


5時半ごろ保育園に送ってくれる。


息子、家に着いたとき


めっちゃ眠たそう。。。


そしたら、いろいろ理不尽な文句をいう。


私、キレそうになる。でも、ぐっとこらえる。


んで、なんとか落ち着いて


夕食を出すと、、、、


大人2人分食べてたーーーーーー!!!


夕食は、カレーだったんだけど


お皿につぎたくないというので


みんなの分をよそった後


2人分ぐらいのカレーが鍋に残り


その中に


大人用のご飯茶碗2分のご飯をin!!!


そしたら、ペロッと食べてしまったーーーーーー!!


そして、お腹一杯になった後


お風呂に入り


8時半頃就寝。


最近、寝付くのに1時間以上かかっていた息子。


昨日は、10分もかかりませんでした♪