本日、2連休明けの平日。


すっごい疲れてます。


1日集中して仕事をこなすより


疲れました。


実家は


手足口病がまん延しているから


来るなって言われたし


旦那は出張でいないし


初日は、娘の発熱で比較的のんびりだったけど


昨日は、回復して


体力有り余ってたから


公園に連れて行ったら


日陰ないし、、、


さすがに、子供たち暑過ぎて


少し遊んだだけで


「帰るー」と言い出した。


1ℓの麦茶を持っていったら


帰るまでに飲みほしちゃったし。


んで、お茶の飲み過ぎで


夜とかまったく食欲が出なかったし、、、、


ちゃんとご飯を食べなかったのも


疲れがとれなかった原因なんだろうな。


睡眠は十分にとれたし、それしかない。


あ、、あと、年齢的なものかも。


だんだん、疲れたとれなくなった。


子どもの体力と反比例して


私の体力も落ちてきているから。。


あと、2日してまた秋分の日、そしてまた1日仕事。


そして、やっと、月1の土曜休み。


土曜は、旦那も仕事だから


子どもを預けて


DVDをレンタルして


1歩も家からでないで過ごすぞ!!



実家、甥が


昨日から発熱し、昼におう吐した。


休日当番医を受診したら


白血球値が高いらしく


入院した。


白血球値が高いってなに?


すごく心配。


母が言うには、感染性胃腸炎が重かっただけだろう


と言われたけど


入院するほどってどれだけだよー。


甥、早く良くなれーー。