今、ドラマ


「花ざかりの君たちへ」


が昼に再放送されていて


それを録画してみてハマってます。


おもしろーーーーい。


くだらない感じだけど、それがいい!


楽しそう!


だいぶ前に、本ならなんでも好き!


好きすぎて、地元の図書館で司書をやっている友達から


借りて、漫画本は読んだことがあったんだけど


また読みたくなってきた。


また借りようか悩み中。


てか、中古本で全巻そろえようか悩み中。


1日2話放送されていて


今週中に最終回を迎えるので


それを見終えたら、スペシャル放送されたやつの


DVDがあったら、借りちゃおうかなーっと思っております。


花より男子が再放送されたときも


漫画本が読みたくなったよなー。


影響されやすいなー。私。