先日、長いことかかった歯の治療が終了。


んで、最後に言われたこと。


上の歯の親知らず2本、生えているけど


すこし生えていて


まったく歯ブラシが届いていない状態で


このまましておくと、虫歯になる可能性があるから、抜けって、、、


正確には


この前みたいに、親知らずが虫歯になって

隣の歯も虫歯になる前に、いつか抜かれたほうがいいですよーって、、、


また、親知らず2本で悩まされるのか、、、、


でも、いまのところ虫歯ではないから


しばらくは、歯医者通いしたくないので


年明けてから抜きに行こうかな。


息子の歯の治療で


月1は必ず通院しているし、、、、



本日、日本脳炎2回目。


娘は朝からテンションさがってました。