家が欲しくてたまらない私。


14日に実家に帰った時


実家で広告をみて


持ち帰ってきた。


その中に、一戸建ての広告が入っていたので


それもお持ち帰り。


家に帰り、広告を見ていた旦那。


新築の家に興味を持ちだした。


大手メーカーのやつ。


1000万切るやつとかあるから


4人家族だから


4LDKあれば十分だから


土地買って、建てても


今の家賃と同じ返済額で


建てれるんじゃない?って。


月々の返済額が少し家賃より安く(ボーナス払いなし)


その分、固定資産税に当てたら


いい感じで無理なく返せるんじゃない?


旦那に家を建てる気にさせるまで


あともうひと押し


早めに建てないと


ローン支払い完了の年齢が遅くなってくるので


旦那の説得をがんばります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お盆中に入っていた広告で


2階建てで


35坪で、デフレ価格とうたって498万ぐらいで建てれる家があったんだけど


どこのメーカーだったっけ?


だれか知らない??


熊本県民の方、教えてくださーーーい。


激安過ぎて、大丈夫かわからないけど


一度展示場に連れて行って


旦那の背中を押したい。