先週から週末以外毎日続いている


仕事後の歯医者通いで夜、布団に入るまで


バタバタしているからか


朝、目覚めるまで


深い眠りについている。


そして、昨日の疲れがまだとれなかった、、


本日は、自分の歯医者はないけれど


息子の歯医者日です。


また、バタバタです。


しょうがないので


リポD飲んでがんばります。


来週は、子供たちの日本脳炎接種と私の歯医者が1日ずつ。


8月第1週は、子供たちの下腹部の定期検診と、私の歯医者。


週に2回は何かしら医療機関に行ってます。


てか、私の歯医者代かかりすぎ、、、


子供たちの医療費も結構な額ですが、全額かえってくるからありがたい。


でも、息子の医療費無料は


来年まで、、、、


息子、めったに風邪をひかない強い子だけど


虫歯治療と皮膚系の医療費がかさむ、、、、


虫歯治療は来年中には終わらせたい。。。。


息子のトラウマにならないようにと


痛い治療(虫歯が大きいので麻酔で治療)・怖がる治療をしないで定期健診


6歳になったら、痛い治療をしましょう、、ってことなんだけど


息子的にはそれが一番ベストの治療法なんだと思うけど


親としては、定期的に通わないといけない病院がつらい、、、


でも、虫歯にさせたのは親の責任なんで、がんばります!!