義母と義母の兄のことね。


義母は、いつも職場から格安で買った食材を買って

持ってきてくれるときは


朝の6時ころ。


私たちは寝ているので、玄関さきに、大量に置いてある。


玄関先においてあって怪しいけど、置いてある品物ですぐわかる。


んで、今朝、


ドンドン!!!!


と玄関を叩く音で目覚めた。


旦那、今日、現場仕事だったから


寝過して、誰かがおこしに来た?


とあわてた。


そしたら、6時半。


えぇ!こわっ!!


って思ってたら


「●●だけどー(伯父の名字)」


って。


はーい!


と玄関を開けたら、伯父が大量のとうもろこしを


持ってきてくれた。


15・16本ぐらいかな。


伯父のところは、娘がいるけど、遠方にいて、近くにいないから


近くに住んでいる私たち家族の家にもってきてくれた。


ありがたい。


でもね、、、でもね、、、、


朝早すぎ!!!!


兄妹そろって、朝早くから来すぎ!!!