けいまま地方@熊本は


今日まで晴れるらしい。


書類作成とかも終わったので


3日ぶりに引っ越し作業再開。


家の中のすす払い&油汚れ取り&軽く家中拭き掃除したら


6月の引っ越し作業はおしまい。


んで、工場改造が終わって


本格的に引っ越すぞ!!!


ってことになったら、また、バルサンたいて


拭き掃除。


そして、事務機器とかを新事務所へ引っ越し。


今は、事務所はコンクリートなんだけど


新事務所は、板張り。


てか、見た目一軒家。


てか、一軒家の中に事務所を構えた。


冬とか底冷えしなくなるー♪


明日は朝から健康診断だから


今日はたくさん汗をかいて


少しでも体重を減らさないと、、、、、


今、妊娠していないときで


ピークな体重なんで・・・