昨日、午後から終業時間いっぱいで作成した書類。


また、同じ書類+他の書類20枚程度を


作成して、ほかの業者さんに送らないといけない・・・。


昨日、作成した書類はfaxで送られてきた書類をスキャンして

その上に、あるソフトを使って文字を入れて、PDFファイルに変換して

送り返した。


昨日作った書類も今度はデータをエクセルファイルに入力しなおして

送り返せってさーーーー。


くじけそうだよ。


昨日のは、作成したのをまる写しだからいいんだけど


他の書類は、提出先も、どの書類を提出すればわからないって。


データ丸投げだよ。


とりあえず、明らかに不要な書類以外は作成しないと。


今日中には絶対終わらないだろうなぁ。。。。