会社、、、


引っ越します。


今、いるところは、賃貸なんだけど


4年ぐらい前に、家付工場を買ったんだよね。


んで、普段の仕事を今いる工場で、、、


埃がついたらいけないものや塗装などをするときに


自社工場を使ってた。


工場といっても、手をかけていないから倉庫なんだけどね。


家のほうは、取引先の会社の外国の方の家になってたし。(6DKだった。古いけど)


んで、その外国に人も祖国に帰り家が空き


今いる工場の持ち主が


経営が厳しく、某企業に売るからと


立ち退きを相談されたらしい。


んで、今、口蹄疫で仕事が激減ていうか、真っ白になっている今


みんなで引っ越しをしよう!てことになりました。


なので、来月、、てか数日後には引っ越しみたい。


まー、引っ越し先の工場に天井クレーンをつけたり


家の中を事務所として使うみたいだから(応接間もある)


家の中も片づけないといけないしね。


引っ越しだけじゃなく


自分の事務の仕事もしないと。。。


6月、なんだかんだで忙しいかも。


会社の売り上げにはつながらないけど、、、