姉から、自転車かったから、息子にお古の自転車をあげるから取りにおいでー〓と電話をもらい、雨の中、取りに行きました(^O^)/


去年のクリスマス、息子に自転車をプレゼントするっていってたら、姪の自転車が小さくなってかいなおすから、買わないように言われてた。


それから、4ヶ月、、、

息子、やっと自転車に乗れます!

姪の自転車は花のシールがはってあるものの、水色で男の子でもシールさえ気にしないなら全然乗れる〓

姪はあまり自転車に乗らなかったみたいで、多少のサビはあるものの、美品。

こんなに、綺麗な自転車を譲ってもらい、申し訳ない。ありがたい。

晴れた日に、補助輪につけかえて、日曜日は公園で特訓かな〓

目指せ!補助輪なしで母子3人で自転車乗ってお買い物!