今日は大雨ー。


チャリンコ通勤な旦那ですが


さすがに、大雨の中、チャリンコで仕事に行かせるのは

かわいそうなので、朝から乗せて行きました。


そしたら、強い雨、ふらないじゃーーーん!


旦那、今日、会社内で仕事だから

帰りの時間も一緒だから

お迎えも気にしないでいいからいいんだけどねー。


雨のおかげで


子供たちの目覚めがめちゃくちゃよかったし。


雨、たまにはいいかもー。


これから、梅雨が始まって


「雨、たまにはいいかもー」とか言っているのは


今のうちなんだけどね。


まぁ、仕事は、ぼちぼちやりましょうかね。


切羽詰まった仕事はないので。


■□■□■□■□■□


nonnonさんへ


昨日のトウモロコシは

nonnonさんの思っているところだよ。


トマトやキャベツ・白菜・にんにくの芽・ヤングコーン・トウモロコシ

キューリ・新じゃが


いろいろあるよ。


とれたてを販売しているみたいで


日によって、売られているものが少し違う。


トウモロコシは、本当においしいからぜひ買いに行ってみてー♪