保育園の息子の保護者


みんな、いい人ばっかりなんだけど


1人、やっかいな親御さんがいます。


通称


マツコ


マツコ・デラックス



だのり日記

にそっくりだから。


マツコ、すごいクレーマーです。


同じ保護者のママさんが働くお店の


ブラックリストに入っているそうです。


保育園では


お互い保育園にお願いして預かってもらっているんだから


子供の喧嘩はお互い様なのに


子供の喧嘩に口出ししてくるみたい。



数日前は、子供の喧嘩に


クレームをつけたらしく


園長先生&担任の先生が


めちゃくちゃ謝っていたらしい。


その子の同級生である息子@やんちゃ


やりにくいなー


いつも、お友達にいじわるしてはダメと言っているし


もう5歳だし、手を出したりしてないみたいだけど


子供の喧嘩に親がでてくるところがあると


クレームつけられないかドキドキする。


喧嘩の延長で、そこのお子さんを間違って怪我をさせたりしたら


話は別だと思うけど・・・


喧嘩の度に、親がでてきたら


今は保育園で先生の目があるからいいけど


小学生になったとき、その子、いじめられたりしないかな?


ある程度は、子供に解決させないといけないと思う。


マツコ、子供の喧嘩以外にも


結構無茶なクレームを保育園にも言っているそうで、、、


今、よく効く


モンスター・ペアレント


まさか、身近にいるとはねぇ・・・