今日は、旦那は朝6時には家をでていった。

私もそれに合わせて、弁当の準備をしたので

登園&出社まで時間に余裕があった。

8時になったので

「保育園にいくよーーーー」っていったら

いきなり

息子 「保育園のお帳面にシールはる」


はぁぁぁ???ヾ(。`Д´。)ノ


なんで、保育園に行く直前なのよ!!!!


なんでなのよ!!!!


保育園の連絡帳をかわいくするのはいいんだけど


なぜ、行く直前なのよ!!!(-""-;)


私 「帰ってから、貼りなよ。」


息子 「いやーー」


私 「じゃー、一個だけね」


息子 「いやー、たくさん貼る」


私 「そやんするなら、時間がないから、車でいくよ」


息子 「いやー、歩いていく」


イライライライラ(-""-;)


このやり取りが5分ほど続き


5個シールを貼ることで決着。


夜、準備をしておいておかないと不安になる私。


息子の行く直前になにかするという行動が信じられない。


歩いて行くときに


「夜のうちにしときなさい。そうしないと、朝からバタバタなるでしょー」


って言ったら


「うるさい!ママは黙っといて!!もう言わんでよか!」


と逆切れしておりました。


お別れのときに、バイバイしたら


バイバイを返してくれなくて、ムスッとしとりましたよ。。。


はぁぁぁぁ。