ニュースで報道されている


「宮崎県の口蹄疫」


この間接的な被害が


うちの会社にも、、、、、


仕事が1つ延期になった。


畜産関係の工場の仕事を1つしているんだけど


現場は宮崎じゃないけど


宮崎県の畜産農家と


取引の関係があるので


今月中に予定していた


現場工事を口蹄疫が落ち着くまで延期になりました。。。


主要取引先の一つが畜産関係の工場と取引があるので


なんらかの影響はあるだろうなー(工事する前の衛生管理とか)


と思っていたら、仕事にもろに影響を受けました。


まぁ、1日だけの現場なんですが。。


不景気の中、うちの会社で一番波に乗っている仕事なので


これからの口蹄疫の影響が心配です。