今、買い物にいってきたんだけど


買ったもの。


明日のパンを買いに行った


ディスカウントストアで


あら不思議!ティーポットのお水をカップに注ぐとお茶が入っちゃう!おふろで不思議なおままごと遊び...
¥3,800
楽天

※モバイル非対応


6月で3歳になる娘に


これを買いました。


おままごと大好きだし


販売の元値が2980円だったんだけど


商品入れ替えで半額になってたから。


2980円が半額


これ重要!!!


あと、買うつもりがなかったんですが


ちょっと立ち寄ったお店で


タンガリー素材のキュロット(ベルト付き)を買いました。


お値段1480円。


これ、まだ履いてないけど


持っている服と合わせられないようンら


オークションで売ればいいしね。


娘のおもちゃを買ってて思ったこと


息子に誕生日のおもちゃって買ってあげたっけ?


どうだったかなー。


息子が帰ってから聞いてみよー。



■□■□■□■□■□


息子に聞く前に


旦那が会社内にいたから聞いたら


やっぱりプレゼントあげてなかったーーー。


息子に選ばれたら、高額商品になるので


内緒で買いに行こうっと♪