今、また、海外ドラマを

子供たちが寝た後見続けているもんだから

寝不足。


今、ハマっているのは


CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I/ウィリアム・ピーターセン,マージ・ヘルゲンバーガー,ゲイリー・ドゥーダン
¥13,440
Amazon.co.jp


CSI。


これ、1枚に3話入っているので

お得感ありあり。


CSI(舞台がラスベガス)の他に


CSI.NY (舞台がNY)


CSI.マイアミ (舞台がマイアミ)


があるんだけど


NYもマイアミもしっくりこなくて、CSIのみ見ております。


昨日やっと、シーズン7を見終えたんだけど


終わり方が、、、、、、


シーズン8まで続いてたーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見たいけど、シーズン8は新作だから借りようか悩む。。。


1巻だけでもかりようか。。


それとも、●タヤが、新作DVD1000円だから


映画・仮面ライダーの新作DVDが発売される


21日以降にかりようか。


それとも、あと数カ月まって、準新作になるまで


見るのを我慢しようか・・・


海外ドラマ、すっごい面白んだけど


1シーズンが終わるとき、次のシーズンまで続くと切って


大抵中途半端な終わり方をするから、それがいやだ。。