今日は子供たちの通う保育園の園外保育の日。


簡単に言うと、


園の外でみんなでお弁当を食べよう(°∀°)b


そうしようヽ(゚◇゚ )ノ


の日。


んで、今日も作りましたよー。


本日は、2人とも


ミッキー&ミニー弁当



だのり日記

娘は、左下の大きいおにぎりが、ミニーちゃん。

右上の小さなおにぎりがミッキー。



だのり日記


息子は娘の逆。

大きいほうがミッキーで小さいほうがミニー。

息子のは、写真では小さいミニーにリボンつけ忘れたから後からリボンつけた。


2つとも、作り方は一緒で

リボンと、カニカマで作った赤い部分につける、チーズの数が違う。


あとは


枝豆・塩コンブきゅうり・卵焼き・ウィンナー・ハム・とうもろこし・キウイ



たくさん食べてくれるといいなー♪