終わったね、GW。



今朝は、連休がウソだったかのように


バタバタでした。


息子、しっこがオムツの吸収力を超えたし。


息子、朝っぱらから文句タラタラ。


文句タラタラな息子に切れる私。


娘、抱っこちゃんになるけど


目覚めがいいし、聞き分けがいいほうなので


シャキシャキ動いていました。


娘ね、兄を超えて


夜のオムツが外れたみたい。


もう、1週間ぐらい


夜にしっこしてない。


うん●はトイレでできないけど、、、、


このまま様子をみて


5月中に、オムツに漏らさなくなったら、オムツをやめよーーーと♪


兄は、早くオムツとれないかなー。。。。


夜、起こして、トイレに連れて行かないといけないかなー。


なんとか、通常業務に戻った本日。


やる気がおきませんが、2日仕事をがんばったら


また休みなので、がんばっていきたいとおもいます。。