昨日、車で30分ぐらい行ったところにある、海水浴場と公園にいきました。


行く時に高速の無料になっている区間を通ったんだけど、ちょっと長めのトンネルを通らないといけない。


私ね、暗所&閉所恐怖症かも。


運転していて、真ん中をちゃんと走れているかわからなくなるし、ドキドキして身体に力が入り、冷や汗が…


長めのトンネル限定でそうなる。


反対車線とはポールで区切ってあるから余計にそうなるのかも。


行き道はなんとかなったけど、帰りも怖い思いしてまで早く帰りたくないから帰り道は下道をのんびり帰りました。


行き道は、行きたくないと行っても早く着くから…と高速を使えと行っていた旦那も私の怖がり方を見て帰り道はなにも言わなかった。


まぁ、旦那が酒を昼間っから呑んで運転出来ないのがダメなんだよ…


明日は姉家族と動物園。

気合い入れて行ってきます。