今年のGWは


暦通りの5/2~5/5の4日間になりそうです。


私はあたりまえに休むんだけど


現場仕事の旦那は、GWの2日間は仕事じゃない??


って聞いてたら、客先の意向で、GWはお休みになりました。


うわぁ、、、


なにしよう。


てか、4日も旦那が家にいるなら


真昼間からお酒飲んでるじゃん!


んで、一人勝手に昼寝とかしてるじゃん!


旦那が仕事だったら


実家に遊びに行って


子供は子供だけで勝手に遊んでくれるから


楽なのになぁ、、、とか思ってたのに。


まぁ、1日ぐらいは


お昼までは実家に行くだろうけど、、、


甥の誕生日だし。


動物園が5/5は子供は入園料が無料だから行こうかな。


お弁当作って。


GW、いかにお金をつかわず


有意義な時間をすごすかが課題ですね。


5/9には


待ちに待った地元で開催されるフリマがあるしね。


お金はそっちに使わないとねぇ♪