今日は、子供たちの保育園の遠足。


旦那の仕事が遠方で6時半には家をでるので


5時に目覚ましをかけていたら


寝過した夢をみて


5時前に起床しました。


すごく焦った。(;°皿°)



息子のお弁当 


『カエルさん弁当』



だのり日記


娘のお弁当 


『くまさん(プーさん?)弁当


だのり日記


息子のリクエスト、ゴセイジャーウインナーを入れました。


あと、左下のピックが刺さっている、分かりづらいけど

クローバーのおにぎりと、カエル&クマはデコフリ使用。


おかずはまったく時間をかけていないんだけど


手先が不器用なのでおにぎりに時間をとられた。


卵焼きを寅さんにしようとして、めちゃくちゃ時間をとられた。


卵焼きは、のりとチーズがうまくくっつかなくて、諦めたし。。。


子供たち、たくさん食べてくれるといいなー。


てか、今、天気は曇り。


雨は降らないみたいだけど


公園まで遠足にいくのかなー。


それとも、保育園のホールで遠足なのかなー。