今日、兄から息子へのB・Dプレゼントをもらいましたー♪



だのり日記

セガトイズから発売される


ズーズーペット

ZhuZhu Pets
R-001 ハムスターとお部屋スターターセット ハムスター セガトイズ...
¥2,625
楽天

※モバイル非対応


トイザラスのネットショップとか開けば

トップに広告があるやつ。

アメリカでは売り切れ続出で、クリスマスのときは

行列ができたぐらい人気の商品なんだー。

この前、おもちゃ屋さんの店頭に置いてあって

少し遊んだ子供たちが欲しがっていたんだけど

今度ねー。

って言って帰ってきた。

んで、私のきょうだいの子供たちの誕生日にプレゼントしあっていて

予算1000円ぐらいというのがあって

予算内なので、兄から「プレゼントなにがいい?」って聞かれて

下のネズミをねだってみた



ズーズーペット H-001 Mr.スクイーグル (茶色)

¥999
楽天

※モバイル非対応



そして、今日、本当に買ってくれた。


ズーズーペットの付属品(家とか洋服とか車とか)


も1つ千円ぐらいだから


余裕があるときに1個ずつ買っていけばいいかなーっと。


今日、お迎えにいったあと、これ見たら


息子よろこぶだろうなー。


あ、、、でも、娘が


「私には?」


て言いそうだなー。


なにもない時におもちゃを買ってあげることをしない我が家。


娘には6月まで待ってもらおうかなー。


それか、早めに誕生日プレゼントとして今プレゼントを買おうかな。


悩むなー。