昨日の息子の誕生日ケーキ。


自分でデコケーキを作ろうと思っていたら


息子から、ゴセイジャーのフィギアが乗っているケーキがいいと言われたので


最初の予定通り


ケーキ屋さんのケーキにゴセイジャーを乗っけてみました。。


    ↓     ↓     ↓     ↓


んで、昨日だけど、姪の3回忌だったんだけど


そこで、余ったお寿司や鉢盛りを持って帰って食べてーと言われたので


その言葉に甘えて持ち帰り


旦那の友人カップルと、友人夫婦&子供と私の甥で


みんなで、誕生日の歌を歌ってくれました♪


息子、めちゃくちゃうれしそうに、火を吹き消していた。


その後、ケーキをとりわけようとしたら


息子、ケーキを切りわけるのを拒否。


まさかのケーキホール食い(直径12cmの4号ケーキ)


食べれない人はしょうがないから


友人カップルが「うまいもん市」で買ってきてくれた


ロールケーキを食べました。


ピザも5枚ぐらい頼んで、みんな完食!!!


8時半にはお開き。


息子はたくさんの人に誕生日を祝ってもらって幸せだなぁ。。。