娘から移された風邪。


我が家全滅。


熱はでないけど、みんな鼻水・鼻づまり。


旦那は驚異?の治癒力で

たくさん食べ、たくさん寝て自力で治した。


息子も、病院からもらった風邪薬を数日前まで飲んでいて


その薬が1日分を飲んだら

改善したので、あとは自然に治してる。


つらそうじゃないから、あとは自力で治していただく。


んで、私


鼻づまりが酷過ぎて、頭痛がして辛かった。


でも、病院へ行く時間がなかったから


近くの薬局へ、、、


それで、症状を説明して

よく効く鼻炎薬を教えてもらったんだけど


その薬めっちゃくちゃ効くよーーーー♪


飲み始めて2日だけど

まだ鼻づまりはあるけど


日常生活に支障はきたしてないからさぁ。


ただね、、、


薬の副作用で


眠い!めちゃくちゃ眠い!


あと、飲み始めて1日目は

めちゃくちゃのどが渇いてしょうがなかった。


もうちょっと鼻づまりが改善したら


この薬も飲むのをやめよう。。。


朝晩だけでなく、1日1日の温暖差が激しい日が続きますが

風邪をひかないように、気をつけようね。。