息子が祖母である実母に


「瞬足」(子供たちに大人気のスニーカー)


がいい!と言っていたので


実母が、あんたが選んであげて!とギフトカードをくれたので


ギフトカードを手に、イオンへ・・・


瞬足、大人気過ぎて


年少ぐらいの小さな子から小学生までの母親が


子供と一緒に「瞬足」をみにきていた。。


息子は、最初赤のスニーカーを欲しがっていたんだけど


子供達に大人気アキレスの瞬足!!10年SSニューモデルプチピオも大好評!19.0-23.5cm...
¥3,000
楽天

※モバイル非対応


↑ ↑ ↑ ↑


このスニーカーの赤。


でも、サイズが売れてしまってなかった。


んで、私が気に入ったのが

このスニーカーのシルバーと水色のやつ。


息子、この色で妥協してくれました。


17cmの瞬足が今、ぴったりすぎる息子


ひとつ大きい18cmを購入。


帰るころには、私が選んだシルバー×水色のスニーカー

を気に入ってくれたみたい。


帰ったら、旦那に見せていたんだけど


旦那、、、

おれ、赤がよかった。。


いやいや、、履くのは息子だし。


サイズなかったし。


私、赤より青が好きな人。


旦那、青より赤が好きな人。


正反対。


2人して、子供の履く靴の色に口出ししてますww


今朝は、喜んで買ってもらった「瞬足」を履いて


「ママ、早く走れるー」とか言いながら


登園していきました。


ホントかよwwww


まぁ、本人、大満足だったので、いいか♪


お母さん、息子に靴をプレゼントしてくれて


ありがとう♪

■□■□■□■□■□

瞬足(シュンソク) キッズ スニーカー (子供靴) JC-321 シルバー
¥2,780
楽天

※モバイル非対応

息子がかったの、これだった。

デザインがにてるからどれがどれだかわからない。。