今週の日曜は息子の誕生日


5歳になりますヾ(@°▽°@)ノ


んで、息子からのリクエスト


「ゴセイジャーのケーキ」


テレビのCMでみる『キャラデコ』という名のケーキ


普通のケーキにゴセイジャーのフィギュアが乗ってるケーキ


これ、5号サイズで3000円もするんだよね。


だから、地元のケーキ屋さんで


5号サイズで1500円ぐらいでおいしいお店があるから


そこに注文して、ガチャガチャでGETした


ゴセイジャーのフィギュアとかを乗せればいいかなーとかケチくさいことを

考えています。


そっちの方が、味は確かだし、、、、


んで、今、ケーキ屋さんがキャラケーキを描いてくれるのがあるでしょ?


あれ、どうやって作ってるんだろう、、、


と調べたら、クッキングシートとチョコペンがあればできるじゃん!


と思って


スポンジだけ、スーパーとかで買って、後は自分で作ってしまおうか、、、


とかも思っちゃったりした。


残り1週間、悩むなぁ。。。