息子の愛用のハンドペイントの靴


『ドラえもんドラえもん


送料込で1500円ぐらいで


個人の趣味の延長でされているショップでかった靴。


これが、ボロボロになってきたなぁ・・・


息子の足、でかくなってきたなぁ・・・・


と思っていたら


昨日、お買い物中に


靴の中敷き?(くっついているけど)が


ズルっと剥がれた( ̄□ ̄;)


新しい靴を買ってあげないといけないなぁ・・・・


と思っていた頃だったので


買い物中だし、そんなに高額でないなら・・・・


とその場で買いました。


買った靴は


通園は履きやすい動きやすいF.O.KIDSスニーカーで♪2010春:F.O.KIDS チェック...
¥1,575
楽天

※モバイル非対応


F・OKIDSのこの靴!!


F・O・KIDS&BIT'Sは


お値段は高額でないから


手を出しやすいし、デザインが好き。


んで、立ち寄ったこのお店で


30%引だったこの靴。


息子に聞いてみたら、嫌いじゃないデザインらしく


これでいい?って聞いたら


いいよーーーって言ったので、サイズを選んで試着して


即購入。


\1103で買えました♪


今日も、保育園に喜んで履いていきました♪


あと、子供たちにそれぞれ


偽クロックス?を購入。


1足300円だった。


自分の洋服とかを買うぞーーーー!!!


とか張り切っていたのに


旦那が子供を見てくれていたのに


娘が泣いて、呼び戻され


居場所がわからず、私が迷子になったり


出会えたと思ったら


子供がウロチョロして


まったく買い物できずに


子供のものばっかりちゃちゃっと買って帰宅。


自分のものはまったく買えなかった、、、、、


小さな子供をもつ母親ってこんなもんだよね。


やっぱり、地元で買うか


子供たちが保育園に言っていて、自分が休みの日に


ゆっくり買い物しにいくしかないよねー。