仕事が忙しい。


去年の4月は


仕事している日(社員)より


休んでいる日(社員)のほうが多かったもん。


夫婦で同じ会社なもんだから


この先、やっていけるのだろうか、、、


とかすごい悩んだもん。(←この悩みは今でもかわらないけど)



うちの会社が民間企業の得意先が多いもんだから



どこも設備投資をせず

不景気の影響をもろに受けました。


それが、少し景気が回復してきたらしく


09年度に我慢していた設備投資を


2010年にしようとしているのか


設備投資の動きが早い。


いつもは、予算が下り始める


4.5月はぼちぼち仕事をこなし


6・7月から本格的に仕事が増えてくる。


それが、4月中旬になってきましたが


民間企業から結構、設備投資のお話をいただいています。


県外ばっかりだけど、、、


旦那、6月~秋に東北へ出張とか行かないかもしれないけど、、、


ありがたいです。


2009年に仕事が多かった役所関係は先の話があんまりないけど。


2010年、建設業はどうなっていくんだろう、、、、。