さっき、コンビニで見かけた


non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


ノンノ。


今月のふろく


めちゃ気になる。


SLYのドラムバッグ。


横幅40cmぐらいあるんだよー。


荷物多めの私にはかなりお勧めなバッグ。


ただね、、、non-noもう、よまないんだよねー。


ふろくを考えれば、650円という値段は安いんだけどねぇ。


明後日、給料日。


給料日まで残っていたら買おう!!


あるかな、、、、。


最近、雑誌とは無縁だったけど


最近の雑誌は付録付きばっかりで


魅力的なものが多いから


また月に1冊ぐらいは買い始めようかなぁ。