今朝も早い時間に出勤した旦那


それに合わせていつもより早くにお弁当づくりを開始した私


あたたくなってきて、保温弁当でなく


普通のプラスチックのお弁当箱を使うようになったので


おかずを作る前にご飯を先に詰めて冷ましておくんだけど


ごはん炊けてない!!!!(((゜д゜;)))


タイマーかけ忘れた。


「早炊き」で炊けば旦那が家を出る時間に間に合うかもしれない、、


でも、微妙だし、普通に炊いたほうがご飯はおいしい。


なので、今日は旦那には買い弁してもらうことにしました。


弁当代1000円。


コンビニの弁当は500円あれば殆どだけど


大食いな旦那には弁当1個では足りない。


それに、+して


ラーメンやパンなどを購入する。


なので、1000円ぐらいはかかる可能性がある。


あー、給料日前で


いっぱいいっぱいの我が家なのにぃ。。


お弁当を作っていれば、2人分で200円ぐらいですんだのに、、、

でも、しょうがないよねー。


タイマーしてなかった私が悪いから。