私の時間だのり日記-0000992600.gif
 
今朝は7時に起きた
子供たち
 
バレーの試合がある旦那が家を出るまでは
面倒をみてくれていたから私は8時起床だのり日記-b8acd13d9437fb1e38d56f3aa23b8969.gif
 
それから
洗濯・掃除
鯉のぼりを
押し入れから出し
組み立てただのり日記-9dd11b99017fe75ecf8bba47ae136e97.gif
 
9時半には子供たちが近所のお友達の家に行ったらけど、Jちゃんが来たし一人ぼっちみたいだったから、子供たちをお迎えに…
 
滞在時間、1時間。
 
Jちゃんと喧嘩しながら遊び
(喧嘩の方が多かった)
 
昼飯を食べ
 
旦那が帰ってきたらから
 
義実家へだのり日記-e68b4ad2e44b1d6a32fdd86a47a00295.gif
 
義実家から自宅についたら
義母から持たされた蒸したさつまいもでサラダ
 
隣の家からもらった採れたてセロリをスティックに
 
二軒先の家からもらったふだん草だのり日記-712_e064_0000233.gifで白あえ
 
を作りましただのり日記-63457388f5f9aa695e30c71e6d140365.gif
 
今日の夕飯は
貰い物ばっかりで
作ったから4人分で
80円ぐらいで完成したかも
メイン料理がなかった
気がするけど…
 
んで、お風呂に入り
 
洗濯物を部屋干しして
 
布団に8時に入りました。
 
お昼寝をしていない子供たちは
 
すぐねたから
 
9時前には
自分の時間ができただのり日記-o0020002010430377217.gif
 
旦那も寝ているし〓
 
さぁ、何を見ようかなだのり日記-c5fb893071d1d127d431df6fe0588237.gif
 
明日は旦那が
 
6時半には
家を出るので
早く遅くまでは
起きておけないんだけどねだのり日記-01_10_02_01027290~00.gif