今朝、同じ会社の人から


「けいままちゃんのお父さんが気分が悪いと言って

 現場で横になっているから、むかえにきてー。

 病院へ連れて行ってあげて」


と1本の電話が、、、、


※うちの父も同じ職場


なので、一応社長に報告したら


現場近くにいるので


様子を見に行ってみると。


そしたら、その数分後


社長から、1本の電話が。


「お父さん、救急車で運ばれたから。

 意識ははっきりしているから大丈夫と思う。」


頭の中が真っ白になった。。


営業の人から午後からつかう資料を頼まれていたので


急いでそれを片づけて


病院へ。


社長がずっとついていてくれました。


そのあと、救急車で運ばれた時の話・今は検査中と説明をうけた。


しばらくして、母・兄夫婦も病院へ。


みんなで父をまった。


11時半ごろかなぁ。


「●●(父)さんのご家族の方、説明があります」


全員で話を聞きにいくと迷惑になるので


母・兄が話を聞きに。。。


検査結果、、、、、、


なんにもなしでした。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


この記事を書いている途中で


外出していたのですが


今、母から電話が、、、、


父、入院です。


ある項目の数値が落ちているからか


筋力が落ちて、まったく動けないらしい。


ちょっと口をひらけるだけらしい。


明日には、数値が正常値に戻っているといいけど。


しばらくは、入院しないといけないらしい。


はぁぁ。