今、ネットで


某結婚式場のウエディングレポートを


だれか知っている人が結婚していないかなー?


と思って見ていたら


実兄の前の奥さんが結婚してたーΣ(・ω・ノ)ノ!


離婚直前はいろいろゴタゴタしていたけど


すごく優しくできた人だった。


結婚生活は約8年ぐらいだったけど


兄がいないときでも、遊びに行ったりと


実姉並みに、姉妹として仲良くできていた、、、、と思う。


離婚して、連絡をとることはしなくなったけど


買い物していて、ばったり会ったりしたら


何もなかったように


しゃべってくれた。


元義姉の幸せそうな笑顔をみれて


なんだろう、、、、


ほっとした。


旦那さん、めちゃくちゃいい人そうだったし。


幸せになってほしいな。