私のPCに入っていた


見積もりのデータが消えた。


見積もりのデータがはいったフォルダと


ファックス用紙のひな型とか


エクセルデータが・・・・


復元ソフトで検索してみたら


消えたデータを復元できたけど


どうも、データが壊れてるみたい。。


拡張子がなんたらかんたら、、、って書いある文章がでてきて


無視して開いてみると


文字化けしれたもん。


一応、社長が見積もりの控えは


あるからとりあえずは困らないけど


まいった。。。


PCに詳しい人は


出張中でいないしー。


とっていたバックアップは9月以降してなかったし。


いーやーだー。


でも、原因はなんだろう???


消した覚えがないんだけど、、、



まじ、へこんだ。


とりあえず、バックアップしていたデータを読み込んで


とりあえずの仕事には支障がないようにしたけど、、、


はぁぁぁ。。。