テレビを見ながら食べていた朝食。


テレビを見ながらだから


箸が全然進まない、、、、、


それを何回も注意すると


息子 「ママぁ、そやん、おこらんでよーーーー」


いやいや、箸が全然進んでいないから

何回も叱っただけでしょーーー。


まぁ、テレビを見ながら食べるのが悪いんですけどね。


そして、なんとか食べ終わると


工作を始める息子。


娘も、全部食べなくて

「ごちそうさま」をしたので


片づけようとすると


いきなり、たべるーーーー!と泣き崩れる娘。


AM8:20


遅刻寸前。


息子には、なんとか工作を辞めさせ


娘には、中途半端だったけど


朝食の時間をとったのに


その時は食べないくせに、後から食べるのはダメーー!


朝食の時間にちゃんと食べなさい!といいながら


ごはんを半分食べたところで、強制終了。


お腹すいていないといいけど、、、。




今日は、熊本県県庁にいってきます。


迷子にならないようにしないと。。。