昨日、サンタさんの都合でフライング気味に、子供達がお風呂に入っているとき

やってきた、サンタさん。


我が家は煙突がないので、玄関にオモチャをおいていきました。


子供達が湯船にはいって温まった時、、、、


私   「今、誰かこんかった???」(今、誰か来なかった??)


旦那 「 本当だ!!!

      ちょ、、、誰がきたか玄関見てきてよ。」


私  「誰だろうねー。お風呂から上がって、お洋服を着たら

    みてきてーーーー」


ざばっ!!!!(お風呂から上がる音)


体をふきあげ、洋服が置いてある部屋へ行く。


でも、玄関が気になって、洋服を着ないまま

玄関を覗く子供達、、、、


息子 「サンタさんが、オモチャをもってきてやらしたーーーー」


大興奮の息子。


サンタさんを怖がって、玄関に近寄ることが出来ない娘。


娘の分もオモチャを居間にもってきてくれる息子。


あ、ここまで、子供達、全裸です。


プレゼントを確認したことだし


洋服をきるまで、プレゼントをみたら駄目!!


というと、いつもは、ダラダラ着替える子供達の着替えがめちゃくちゃ早い!!


各自、オモチャを確認。


息子には、サンタさんは


書いて消せるクレヨンタイプのおえかきポケットモンスターDP クレピー 【タカラトミー】
¥3,480
楽天

※モバイル非対応


【取寄品】せんせい トミカクレピーシート [タカラトミー]【T】
¥1,340
楽天

※モバイル非対応

のセットをプレゼントしてくれました。

サンタさんが買ったお店では、セットで1000円だったけど、ネットでは高いねぇ。

娘には

トントントン!ママのまねしてお料理作り!おままごとキッチン
¥1,000
楽天

※モバイル非対応


これ!!!


おままごとセットって、いろいろ見たけど、いいお値段するねー。


いっぱい入って、息子と同じぐらいのおままごとセットが


まさにコレだったので、息子の買ったお店で購入。


2人とも、リアルタイムで成長にあったオモチャだったみたいで


寝るまでの1時間ちょっと


各自のオモチャで遊んでた。


そして、今朝もいつもはぐずる2人が、目覚めがめちゃくちゃよくて


朝っぱらからオモチャで遊んでた。


あ、、、親からは、お菓子のブーツをプレゼントしました。


サンタさん、プレゼントをありがとー♪