今、会社の用事のついでに


今日の夜のクリスマスの買い物に


閉店間近のスーパーにいったんだけど


食品は、まだまだ安くならないけれど


そのほかのが安くなってた。


衣料品も30~50%とかがたくさんあるし


バッグや靴も、それなりに安い。


んで、食品レジに並んでいたら


「シューズ〇〇(テナント)、今ついている値段・大幅値引した値段から

さらに、4割引」


という放送が!!!!


行くっきゃないよねー。


閉店前は、素通りしていた靴屋。


みてみると、若者向けも、少ないけど

それなりにあった。


んで、私は


・パンプス 1900円


・スニーカー(ノーブランド) 2500円→値引1580円


を買った。


支払った代金は


2088円。


パンプスは、最近、ペタンコのパンプスが欲しくて探していたから

丁度よかった。


なかなか可愛かったし♪


仕事のとき、春~秋は、ストッキングをはくから、パンプスでいいんだけど

冬は、床がコンクリートで底冷えするので、ハイソックスが欠かせない。


スニーカーは、冬の仕事用に履いていたプーマのスニーカーが

鉄工所勤務で、真っ黒になってきたので、洗い替として買った。




鉄工所なんで、すぐ真っ黒になるので


ノーブランドで充分♪


いい買い物したー。


持ち合わせが少ししかなかったから


買わなかったけど、4割なら、また子供達の靴を買いに行こうかな。


アンパンマンやシンケンジャー・プリキュアなどのキャラ靴や


駿足などの、ブランド靴もあったし。


駿足とか、3000円の靴が、4割とか大きいよねー。