社長のお孫さん(娘さんの子ども)


旦那さんの転勤で、先月から鹿児島にすんでるんだけど


インフルエンザに感染したってー。


通っている幼稚園は、金曜より休園で、昨日発症して


今日、インフルエンザの診断がでたって。


今日・明日は、パパ・ママで交代で仕事を休んで対応するらしけど


娘さんが、医療従事者で、長期間休めないので


HELPの電話がかかってきて


水曜から土曜まで助っ人で行くそうです。


事務員、私一人です。


うちの子、水疱瘡なおってよかったー。


どうか、今週は子供達が病気になりませんように、、、、、


なんか、毎月、社長夫人と私、子どもの病気で


交代で休んでいるようなきがする。