今、某激安量販店にいってきたんだけど


そこに、アウトレット的なオモチャが売ってあるんだよね。


1年前の商品で、アニメが終って売れ残ったおもちゃとか。


んで、発見したのが


クレピーってオモチャ。(透明シートがあって、その下に、いろんな絵や文字がかいてあるシートをいれて

絵を描いたり、お勉強したりするやつ)


こんなの



だのり日記

これ、ネットで調べたら大手子ども用品とかのお店では


2000~3000円ぐらいで売ってあるんだけど


私が発見したお店は



だのり日記

トミカのシートもセットになってた。(ネットでは1300円ぐらいの商品)


そして、お値段


980円


激安じゃない?


娘にもいいものを発見!!!


これ!



だのり日記


まほうのティーポットセット。(たぶん、こんな名前)

これ、値段が描いてなかったけど


たぶん1500円ぐらいじゃないかな??


これに、ちょっとお菓子がはいったブーツをプレゼントすればいいんじゃないかなーっと。


今年は、不景気の波にもろぶち当たったので


子どもには申し訳ないけど


本人の希望の


シンケンジャーのオモチャ(約5・6000円)のものは厳しいかと。


この前、サンタさんに手紙かいてたけど


その後も、コロコロとテレビをみながら、欲しいものが代わっていったのでいいかな♪