先月の話なんだけど


保育園の夏祭りの案内をもらったんだよね。


今週の土曜日、25日。


今年から、花火や盆踊りまであるから


最後までいなきゃいけなく


それを旦那に話したら


「おれ、その日、バレーの試合だから無理。

最後まではいられない!」


って・・・・・。


「はぁはてなマークむかっ

子ども優先でしょはてなマーク休みなよ!!

子どものお祭りで休みなら、誰も文句いわないでしょビックリマーク


って言ったら


「だって、人数足りなくなるもん。。。」


って。


他の人に迷惑かかるから、じゃぁ、試合が始まる直前の7時半までお祭りに一緒にいってようさ


と話して、OKしたのですが・・・・


子どもでなく、自分の予定を優先する旦那にイラついた。


でも、足りないのならしょうがない。


文句は言えない。


でも、イライラする。


ってことで、ブログで愚痴ってみました。