23日に、県庁へいってきました。


高速道路を運転したことがなかったから


高速道路を使わずに、行った。


片道1時間半(渋滞気味だったので)



県庁に到着して、滞在時間30分。


許可をもらうのは、今の実績や免許から難しいといわれ


また片道1時間半かけて


帰ってきました。



方向音痴なので、県庁からでるときも、どこの入口から来たのか


わからなくなり


軽く迷子。


ナビついてたけど・・・・。


まぁ、なんとかなるさーーーー


と帰っていたら


ナビ通りの道にでて


ナビ通り帰っていたら


知っている道にでて


あとは、ナビに頼らず帰ってきました。


県庁まで、ナビがなかったら


絶対いけてなかった。


通ったことがある道ばっかりだったけど、その道をつなげて考えることができないから。


ナビ万歳。


会社に帰ってきたのは、4時半。


どうしても許可が欲しく


誰か社員の人で免許、もっている人いないかなーー


と調べたら、1名いた!!


その人のおかげで、取得したい許可がとれる♪


昨日、今日は、資格取得方法をずっと調べてた。


今週・来週で書類を作成して


来月の頭にでもまた県庁。


またナビに頼っていってこよーーーっと♪