友人の赤ちゃんを見に行ってきました音譜


新生児はやっぱりいいなーー( ̄▽+ ̄*)


無条件のかわいさ。


友人も旦那さんも美男美女カップルなので


お子さんも、美形で、かわいさ倍増うさぎ


赤ちゃん、みたら欲しくなる。


先のことを考えたら


生む予定はないけどDASH!


息子も娘も、初めて見る大人たちにかこまれ


恥ずかしがって、下向いてベッタリだったし。。。。


息子なんて、「帰ろう」を連呼あせる


いやいや、私赤ちゃん見たいし。。


赤ちゃん見せてよビックリマーク


って感じでしたDASH!


凛ママ、体きついのに、お邪魔しました。。。


騒がしくてごめんねー。


いただいたジュースは社内で即効飲み干してたよ苦笑





その後は、母とショッピングセンターへ。。。


お昼ごはんをおごってもらい、夕飯のおかずまで買ってもらいました(‐^▽^‐)


ありがとーーー。


家に帰り、旦那と子ども達を公園に送り出し


3人は、6時半まで遊んでたよ。


私は、片付けしてたけど、帰って来ないので


お迎えに行ったら、中学生のグループと遊んでた。


旦那は1人と本気でキャッチボール。


息子は、4歳の妹がいるという子とサッカー。


娘も、ほかの子に遊んでもらってたらしい。


ありがとう、少年達。。