昨日の夕方なんだけど


娘の予防接種のため、会社を早退して


娘の予防接種を済ませ


息子を保育園にお迎えに行き


4時半過ぎには、家に帰ってきたんだけど


暖かかったこともあり


息子が家に入りたがらないあせる


隣の家のおばちゃんちの前で、そこの猫と遊んでた。


その後も、向かいの家で、犬と遊んでた。


家の中からも様子が見えるから


片付けの間は、そのまま遊ばせておこうビックリマーク


・遠くに行かない


・道路に飛び出さない


というのを約束させてそのままに。


娘を家の中であそばせつつ


片づけを済ませ、夕食の準備を終らせたのが


5時半。


外も冷えてきたから、息子の様子を見たら


いない叫び


大声で、名前を呼んでも、返事が無いビックリマーク


公園がすぐ近くにあるから


そこかなはてなマークと探すけどいない・・・


焦って、近所中探すけどいない・・・・


家に帰っているかなはてなマーク


と思い、家の中で娘といる旦那に聞くけど、帰ってきてない・・・・


さらわれた○| ̄|_


ちょうど、向かいの家の、おばちゃんがいたから


「息子を知りませんか?」


って聞いたら、おばちゃんの横から


ひょこって出てきやがったむかっ


見つかってホッとしたけど


それよりも、呼んだのに返事をしないことに


イライラプンプン


隠れてたんだって・・・・。


名前を呼ばれたら、ちゃんと返事をしなさいと注意しつつ


目の届くところで遊んでいるから


と安心して、一人遊ばせた自分を反省。